書籍第2版発売!!

nanako

5章2日目が鬼に感じる

2 614 nanako(受験者) 5 年、 2 ヶ月前

5章1日目は一般常識内でなんとかなるなぁ〜と意気揚々でしたが、2日目の【してはいけないこと】に入ってから愕然としています。
先生のコメントで、「覚えることは多いですが、問題は比較的簡単です」とありますが、過去問で問われるものは限られているのですかね、、
これ全然覚えられる気がしなくてポイントテストも結構(覚えてないともちろんですが)難しいですね、、

というただの弱音でした。。
皆さんどう覚えてるんだろう。。

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • らくださん、ありがとうございます。
    とりあえず次に進もうと3日目に行ったら、さらに撃沈しました。。笑
    もう5章は5章というだけあって、集大成にもっていき、素直に2章、3章の完成度をあげることにしました、、笑
    頑張ります。

  • rakuda
    2019年2月3日 2:26 PM

    こんな問題の出方するんだ!って思いますよね。

    やっぱり、2章、3章を理解してこその5章かなって思います(^_^)

    身体のことや、薬の性質?をしっかり理解すると、暗記だけではなくて、考えて解けるようになる(らしい)です笑

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

このトピックと一緒によく見られているトピック

Copyright© 登録販売者試験対策 , 2024 All Rights Reserved.