書籍第2版発売!!

youpon

ゼロから完全攻略! 登録販売者 独学テキスト 改訂版

2 0 youpon(ユウポン) 1 年、 9 ヶ月前

南山堂の『ゼロから完全攻略! 登録販売者 独学テキスト』のホームページに、「7月下旬改訂予定」とありますが、『2022年手引き』に対応したものになるのでしょうか?

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ご回答ありがとうございます。

    先程Amazonを見たら、8月1日発売で予約開始していたので、予約しました!

    今年は受験できる様な体調じゃ無いので、来年に向け勉強して行きます。
    今年の様な大幅な改定は、来年は無いと思いますので。

  • 2022年7月1日 11:40 PM

    YOUPONさん

    ご質問ありがとうございます。
    はい、今年の手引きの改定に合わせた内容になります。

    今回の改定内容の大きな部分として下記の部分が追加となります。
    〇 1章のC型肝炎訴訟について
    〇 4章の地域連携薬局、専門医療機関連携連携薬局、健康サポート薬局について
    〇 4章のお薬手帳の活用について

    そのほかに、細かな部分として、新生児の年齢区分が追記されたり、生薬の基原に関してラテン語記載に変更されるなどがありました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

このトピックと一緒によく見られているトピック

Copyright© 登録販売者試験対策 , 2024 All Rights Reserved.