書籍第2版発売!!

yumekichi

1日1時間で合格目指します!

3 84 ゆめ吉(受験者) 5 年、 3 ヶ月前

はじめまして、ゆめ吉です。
子育て×仕事×勉強と3足の草鞋となりますが、いまから1日1時間の勉強時間を死守して1発合格を目指します!
物覚えは良くない方なので心配ですが(苦笑)
今日も1時間の勉強を終え、子どもの寝顔と猫2匹に癒され中です。
3章からが大変と聞いてびくびくしています。でもまずは早くそこまでたどり着けるように頑張ります~!

コメント一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 11111
    2019年1月17日 9:57 AM

    ゆめ吉さん

    はじめまして
    確かに3章に入ってビックリです。
    1章と比べ、2章も覚えることが多いなぁーと思っていたんですが、3章は見慣れないカタカナばかりで、、、、

    めげずに頑張りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 2019年1月16日 11:54 AM

    ゆめ吉さん、らくださん
    こんにちは

    確かに、登録販売者試験は覚えることも沢山あると思いますが、難しい問題というより、知っていれば解ける問題が多いです。

    なのでコツコツと勉強を進めていきましょう。

    ゴロの更新も頑張ります!!

  • rakuda
    2019年1月16日 12:28 AM

    ゆめ吉さん、はじめまして、らくだです。私は今年2回目の挑戦ですが、昨年はやはり3章の壁を越えられず・・・でした。
    打倒3章で頑張りましょう。
    吉川先生のこちらのサイトの3章に時々出てくるゴロが覚えやすいですよ。
    今年もゴロが増えると嬉しいのですが(アピール)( *´艸`)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

このトピックと一緒によく見られているトピック

Copyright© 登録販売者試験対策 , 2024 All Rights Reserved.